アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「たあいもないこと」のブログ記事

みんなの「たあいもないこと」ブログ

タイトル 日 時
お知らせ〜。
実は10月4日に引越しをする関係で、 このブログを閉鎖することになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/11 20:41
8ヶ月ですよ。
今日で8ヶ月になったリン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/08 20:26
ワーキングマザーになるあたし。
そろそろ本格的に復帰に向けて始動します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/07 20:15
7月。
気づいたら7月になっていた・・。 家中のカレンダーが6月のままになってるよ。トホホ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/02 09:03
久しぶり・・。
マジで更新さぼりすぎだわ。 ミクシイのほうが更新しやすいしね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 19:16
ご無沙汰。
はぁ・・・こっちのブログの更新、あまり頻繁じゃなくなってきたなぁ。 mixiは毎日更新してるんだけどね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 17:58
色紙。
部署内で、今月末で退職する人がいるんだ〜。 うちの部署はやめる人には色紙を書いてあげるっていうのが恒例なんだけど、 最近、ポコポコやめてった子はちょっと変わり者が多かったみたいで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/06 16:21
やっと終わった・・・。
リンが生まれてから、たまりにたまってた写真の整理をしたよ。 日付順に並べて、コメント入れて、やっと終わった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 20:56
外出不可・・。
最近、ベビーカーに乗せるとリンがギャン泣きするようになりました。 キーキー奇声を発したり、泣いたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/26 22:41
リフレッシュ休暇☆
昨日はリンが一人で実家にお泊りしました。 単身赴任先のじじちゃんが帰ってきて、リンを独り占めしたいらしく あたしは必要ない、とか(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/21 11:42
電車でおでかけ。
今日は別サイトで知り合いになったママさんたちとのオフ会に行ってきました。 みんなリンと同じ12月うまれで初めてのベビーちゃんのママさんってことで ずいぶん前から楽しみにしてたんだー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/12 22:12
たまにはまじめに。
少子化について語ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 20:14
石屋のおじちゃん
りんご♪のお父さんは6人兄弟の三男です。次男のおじちゃんは石材屋だったのでみんなから「石屋のおじちゃん」って呼ばれてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/25 22:22
あつーい。
生まれて初めてやけどしました、あたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/21 19:00
鉄道の妻たち〜クレーム編〜
さて、こないだ美容院に行くとき、電車の人身事故でダイヤ乱れに巻き込まれたので、駅員の妻っぽい日記を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 20:37
アリオ亀有
アカチャンホンポが入ってるって聞いたから、リンと二人でアリオ亀有へ行ってきたよ。 ホンポ自体は大きかったけど、ベビー用品よりキッズのほうが多かったな〜。 でもBFの品揃えはすごかった!!見てて楽しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/28 21:17
いちごちゃん
いちごちゃん 以前から、りんご♪のブログに遊びに来てくれる人はご存知だと 思うのですが、我が家ではけっこう前からワイルドストロベリーを育てています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/25 09:27
そこに私がいないということ。
今日はりんご♪の職場がとーーっても忙しい日でした。ダイヤ改正があって 大幅にいろいろなことが増えたり変わったりしたから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 23:35
事件は橋のたもとで起きてるんだ!
昨日38℃の熱を出し、今日はケロっと治ってしまったりんご♪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/14 16:23
ダイアモンドシティ
ダイアモンドシティ ダイアモンドシティへパパとママとリンとママ方のばぁばで行ってきました。 初めて行ったんだけど、なかなかおもしろいかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/04 22:39
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!! とうとう納車になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/24 22:31
最後のドライブ
最後のドライブ 新車の納車が明日に決まりました。 今の愛車も明日でバイバイです。こうなったら最後にドライブに行きたい! と思いついたけどパパはお仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/23 17:06
美容院。
明日はお宮参り〜♪ なんてるんるんしてたら、写真撮るのを忘れてた! 気づけば臨月に美容院行って以来、手付かずのボサボサ頭。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/17 16:22
Sassy&花粉症対策
Sassy&花粉症対策 プレモで三船ミカがすすめてたSassyのおもちゃ。出産祝いでお友達からもらって火がつきました。 ネットの通販で4つ買って、じぃじにトイザラスで3つ買ってもらいました。 外国のおもちゃって色鮮やかでいいなあ。カタログも取り寄せちゃって、全部集める勢いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/13 18:19
お見舞い&自由時間
お見舞い&自由時間 会社の先輩が入院してるので、リンを実母に預けてお見舞いへ。 「どうせ預けるなら、買い物でもいけば?」との申し出に甘えてフラフラ してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/30 10:57
新車検討中
新車検討中 我が家はただいま日産のモコという軽自動車を所有しています。 これは、りんご♪が独身時代に買ったものです。 その頃パパが乗ってたクルマは、外車のオープンのツーシーターだったので 日常には不向きってことで、結婚を機に手放しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/27 22:22
パパのお料理
パパのお料理 豚の角煮です。 大根がトロトロになってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/19 19:57
mixyって
mixyって mixyって知ってますか? ブログのようなもので、登録も閲覧もmixyやってる人からの 紹介がないとだめなんですが・・。共通の話題を持つ人同士で 検索ができたりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/06 13:28
サムサニモマケズ
いっつも移動手段は車でした。(←軽自動車ですが・・) 妊娠中も自分で運転して、出産2日前まで乗ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/05 13:42

トップへ | みんなの「たあいもないこと」ブログ

★妊娠にっき★育児にっき★ たあいもないことのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる