★妊娠にっき★育児にっき★

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずら。

<<   作成日時 : 2006/06/19 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

とうとうリンはズリバイ(ハイハイの型崩れ)ができるようになって、
家中どこへでも移動できるようになっちゃった。

こないだはあたしの財布を見つけてきて、中身を全部部屋中にばらまいて
くれちゃったし、ゴミ箱から全部ゴミを出しちゃったし。

歩行器に乗せるとさらにいたずらはエスカレート。
テーブルの上のリモコンで勝手にテレビ消すし、音量ボタン押し続けて
超大音響にするし・・・。

仕方ないから、今日はホンポで引き出しロック防止のやつを買ってきたよ。
とりあえず2つだけ買って、包丁が入ってるところに設置しました。

台所で家事こなしてて、やたらと静かだなぁ・・・と思って振り返ると
たいてい何かしらのいたずらしてんの。

好奇心旺盛なのは分かるし、いろいろ触らせてあげたいとは思うけど、
危険が伴うからね〜、コワイヨね〜。
そろそろ廊下にゲートも設置しとかないと。

気づいたら歩行器で部屋から出て、廊下にいたりするんだよね。
お風呂もあるし、玄関の段差もあるし、早いトコ対策たてないと!

↓6ヶ月過ぎて、だいぶ表情が豊かに。よく笑うコになった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
一言行ってから大きくなって〜って思うよね(^^)
でも元気な証拠☆可愛いね〜。
うちもリモコンは風汰にしょっちゅうやられて、高いとこに置いちゃった。
ミカ
2006/06/25 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
いたずら。 ★妊娠にっき★育児にっき★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる