★妊娠にっき★育児にっき★

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰。

<<   作成日時 : 2006/06/11 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はぁ・・・こっちのブログの更新、あまり頻繁じゃなくなってきたなぁ。
mixiは毎日更新してるんだけどね^^;

こないだリンを預けて、会社の先輩のお見舞いに行ってきました。
一人で船橋までドライブ。

車の中の一人の空間がたまらなく好きなあたしにとっては最高の
時間でした。
先輩とも会社の話ができたし、子供の話も聞けたし、すごい楽しかった。


本当は帰りに新浦安のベビーザラスに寄って、マクラーレンのベビーカーの
下見をしたかったんだけど、時間がなくて断念。

あたし、マクラーレンのベビーカーってリクライニングするタイプがあるって
知らなかったんだよね〜。

今使ってるコンビのドゥキッズ5もかなり活躍してすごい愛してるベビーカー(笑)
なんだけど、荷物が入らないのが難点で。

しっかりしたバギーが欲しいんだけど、マクラーレンっていろんなタイプあるから
どれがいいのかきっちり見ておきたいんだよね。

もうリクライニングしなくても座ってられる月齢だから、voloとかでいいのかもしれない
んだけど、やっぱり寝転べるタイプのほうがいいかなぁ・・・とか。

マクラーレン使ってる人、どのタイプがいいのか教えてくださーーい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰。 ★妊娠にっき★育児にっき★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる