★妊娠にっき★育児にっき★

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんじつのメニュー。

<<   作成日時 : 2006/05/14 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

離乳食も野菜に突入しました。
ほとんどの赤ちゃんが好きだ、といわれるカボチャ。
リンはあまり好きじゃないみたい・・。にんじんならすごい勢いで食べるんだよね。
あと、おかゆ。何も入ってない、真っ白なおかゆが大好き★

田舎のおじちゃんとおばちゃんが作ってくれたおいしいお米だからかな。
↓本日のメニュー:にんじんのおかゆとカボチャスープ
画像


さてさて、おすわりもけっこうサマになってきたリン。
手をついて自力で3分ほど、座ってられるようになりました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜!!
この頃のお座り姿ってとっても可愛いんだよね!
今度、リンちゃんのお座り見れるの楽しみ♪

真っ白いお粥が好きなのはいいことだ☆
何か混ぜないと食べないのは困っちゃうもんね。
いっぱい食べて大きくなってね〜!
ミカ
2006/05/15 14:28
結構赤ちゃんもこだわりがあるんだよね〜。
やっぱ田舎の新鮮なお米はおいしいんだ!!
おすわりだいぶ出来るようになったんだね♪
そのポーズかわいい(*^_^*)
ひろきち
2006/05/17 15:58
>ミカちゃんへ
あたしは真っ白いおかゆが一番おいしくないと思うんだけどな・・。
お座りが安定すると、お出かけもお世話もだいぶ楽になるだろうなぁ
って思ってるんだけど、どうなのかなぁ。

>ひろきちさんへ
おかゆが好きな赤ちゃんなんて珍しいのかなぁ。
おすわりが安定したら、オフ会も行きやすいんだけど、その頃はもう
ひろきちさんはきっと出産間近になっちゃうんだろうねー。
りんご♪お返事です。
2006/05/17 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんじつのメニュー。 ★妊娠にっき★育児にっき★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる