★妊娠にっき★育児にっき★

アクセスカウンタ

zoom RSS 8ヶ月ですよ。

<<   作成日時 : 2006/08/08 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で8ヶ月になったリン。

恒例の計測を。
身長71センチ
体重8.5kg

でした。

体重は1ヶ月前をほぼ変わらずですが、身長が3センチも伸びてるよっ。
伝い歩きとかするとピンって伸びちゃうのかしらね?

今、リンは慣らし保育の最中なんだけど、急に引越しが決まっちゃったから
あたしは手続きとかで忙しくなっちゃって、自分の時間なんて結局持てないまま。

復帰前のこの1ヶ月、リンが慣らし保育してる間は、少しでも自分の時間を持とうって
思ってたのにねぇ。

明日も台風が来るって言うけど、引越し先の区の保育園見学とかでなにやら
忙しい日になりそう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リンちゃん、すくすく成長してるようですね♪
1歳6ヶ月のうちの娘と体重がほとんど変わらない・・・うちはチビコだからねぇ。
おーこ
2006/08/19 22:45
>おーこさん
うちはこれでもやっと締まってきた感じなんです・・。
動くようになったらもうちょっと締まるかなぁ??
それにしても子供の成長スピードって速いっ!!!
りんご♪お返事です
2006/08/20 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
8ヶ月ですよ。 ★妊娠にっき★育児にっき★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる