★妊娠にっき★育児にっき★

アクセスカウンタ

zoom RSS 一段落。

<<   作成日時 : 2006/07/20 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で三種混合が終わった〜。BCGとあわせて順調に進んでよかったよ!
秋のポリオまで、予防接種はちょっと休憩だね。

任意のものもあわせたら、いったい何本の注射を打たなくちゃいけないんだか。

これから打つものは冬になってからだから、体調管理気をつけないといけないし、
大変だよね〜。

やっぱり注射は個別接種のほうがスケジュール組みやすいと思う。
集団だと待ち時間だってあるし、会場まで行かないといけないしさ。

明日はビッグスポンサー二人(ばぁばとひぃばぁば)連れてホンポに行くよ。
ゲートを買ってもらうんだ〜。

ちょっと前までは寝たきりだったのに、もうつかまり立ちができたり、ハイハイで
どこへでも行っちゃったり。
これからは安全対策が課題になるね〜。

今日、つかまり立ちに失敗したリンが柱に顔を強打しちゃって、ほっぺにアザが
できちゃったの。まったく困っちゃうわ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
予防接種、お疲れさま☆
ホント、全部が個別だともっとスムーズにできるのにね〜!
団体があると、それを優先に組むから大変だよね。

リンちゃん、どんどん動き出してるもんね!
多少のケガはあるけど、大きなケガになったら大変だもんね。
子供は大人が考えないようなとこでケガをしたりするし。
りんご♪ちゃんは最低限の安全対策に追われる日々かな?
頑張ってね〜☆
ミカ
2006/07/20 23:25
>ミカちゃん
ポリオも個別になると楽だよね〜。
家中の引き出しにガードをつけたよ。
社宅だから、惜しみなく粘着テープも貼れるけど、これが新築だったら
泣きながら貼るかも・・・。
りんご♪お返事です
2006/07/25 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
一段落。 ★妊娠にっき★育児にっき★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる