★妊娠にっき★育児にっき★

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備その1

<<   作成日時 : 2006/07/12 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

保育園決まりました。

認可外の保育園。
最終的に、駅に近いA園か、自宅に近いB園か迷ったけど、A園にしました。
7月末から1ヶ月の慣らし期間に入ります。

大丈夫かな、やっていけるかな。
病気になったりするんだろうな。
泣かないかな、

とか

色々不安はたっぷりてんこ盛りですが。

今日、市の離乳食講習に行って来たんだけど、助産師さんや保健士さんと
お話する時間があったんだ。

その時3人の子持ちっていう保健士さんが
「保育園行くの?楽しいわよぉ。だって遊びのプロが一日中遊んでくれるんだもん。
 この時期からプロに遊んでもらえるなんて幸せよぉ〜」
って言ってくれたので、少し気が楽になりました。

会社には9月1日復帰希望で書類を出すつもり。
いよいよ、社会復帰。

ほぼ1年のブランクはかなり大きいけど、新人にもどったつもりで頑張らないと。

駅のみんなも元気にしてるかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
1年ぶりの復帰かぁ。
ドキドキして、新人気分だね!

はじめはいろいろ大変だろうけど頑張ってね!
リンちゃんが楽しく保育園に通ってくれるといいね(^−^)
ミカ
2006/07/12 23:42
はじめまして〜。私も2005年生まれのBabyの母です。
10月生まれなので2ヶ月ほど早いかな?
なかなか近い生まれの方がいなくて・・・
ちょっと懐かしく思いながら読ませていただきました。
これからもよろしくお願いします!
hana
2006/07/19 13:05
>ミカちゃん
もう、頭真っ白けって感じだよ。
ダイヤ改正もあったからさっぱりわかんないの。
もうみんなのうしろをこそこそとしてるしかないわ・・。

>hanaさん
初めまして〜。わたしも月齢近い子のママさん探してたんですよ!!
1歳すぎてるお友達はたくさんいるけど・・・。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
りんご♪お返事です
2006/07/20 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備その1 ★妊娠にっき★育児にっき★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる