★妊娠にっき★育児にっき★

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり・・。

<<   作成日時 : 2006/06/28 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マジで更新さぼりすぎだわ。
ミクシイのほうが更新しやすいしね〜。

はい。突然ですが、たぶん、秋くらいに仕事に復帰すると思います。
リンは認可外の保育園に入園の予定。
草加の公立保育園ってイマイチよくないんだよね。
あたしのライフスタイルとちっともマッチしないのよ。

子供を保育園入れるとなると、保育料、時間帯、人数のほかに
お薬を飲ませてくれるか、お散歩はどこへ行くのか、ゴハンは何をあげるのか
とかいろいろかかわってくるんだよね。

んで、検討の結果、駅から近い認可外が一番よかったんだな。
やっぱり駅から近くないと、きついよね。

入園予定の保育園は駅から徒歩1分。

すごくない?近くない?

保育料も公立と同じくらい。人数もかなり余裕ある。
何箇所か見学に行った結果です。

来月あたりから会社に連絡したりして復帰の準備すすめていかないと。
ほんとはものすごくリンと離れるのは寂しいけど、こればかりは仕方ない。

リンはあたしの血もひいてるわけだから、根性と肝のすわった、強いオンナで
あることに期待してます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり・・。 ★妊娠にっき★育児にっき★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる