★妊娠にっき★育児にっき★

アクセスカウンタ

zoom RSS 色紙。

<<   作成日時 : 2006/06/06 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

部署内で、今月末で退職する人がいるんだ〜。
うちの部署はやめる人には色紙を書いてあげるっていうのが恒例なんだけど、
最近、ポコポコやめてった子はちょっと変わり者が多かったみたいで、

あの人にはメッセージ書いてほしいけど、
この人のメッセージは欲しくない。

みたいな事を言ってた子もいたのよ・・。どうなんだろうねぇ、それ。

んで、今月末で辞める子もどちらかというとそういうタイプで
あたしはけっこうその子にチクチクやられたほうだから、てっきりあたしのメッセージ
スペースなんぞ、削除されてると思いきや・・。

「あったよ」とのこと。


ぶっちゃけ、超めんどくせぇ・・・。
だってさぁ・・・書きに行かなきゃ・・じゃん?

あまり感じのイイ子ではなく(むしろとっても感じの悪い子)だったから・・・
もう・・・空白にしといてください、ハイ。

その子のために、電車賃を払い、会社にお土産を買い、リンを実家に預け、
ペンを持ち、腕を動かすことすら・・・いやです。
ダンナと付き合い始めた当時、同じ職場だったんで、ダンナもいろいろやられたから

「いいんじゃん?空白で」と言ってるほど・・。

FAXで送って、切って貼ってもらおうかなぁ・・。
メッセージ?
もちろん

「お疲れ様でした。優しい心を忘れずに!」です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
嫌な人なのに色紙わざわざ書きになんか行きたくないよね〜!
優しく出来ないなんてダメよねぇ〜!
どこの職場にもいるもんなんだね〜!
行かなくていいに一票!!
マヨマヨ
2006/06/07 01:18
アタシも行かなくていいに1票(笑)。
めんどくさいじゃん。
なんか社交辞令でメッセかかれたって、
その人もうれしくないんじゃない?
もう顔あわせることないんだったら
アタシだったら書かな〜い(*^m^*) ムフッ
さおりん
2006/06/07 11:11
書きに行かなくていいでしょ〜。
白紙の方がその人にとってもいいのかも(*>艸<*)
白紙に「今までしてきたこと考えな」ってメッセージが込められてていいんじゃない?
ミカ
2006/06/09 15:37
>マヨマヨさん
どこの職場にもいるのかもしれないけど、コイツほど性根の腐った
人間は絶対いないと思う、ってくらい、イヤな子なの・・。
行くのやめようかなぁ。

>さおりん
超遠くに住んでるからたぶん顔あわせることはないと思うんだ。
今度コイツの話をするから聞いてね!マジでやなやつだよっ。

>ミカちゃん
送別会があったらしいんだけど、すごい数の欠席者だったみたい。
人にやってきたことは、人から返されるんだなぁ、って思ったよ。
白紙どころか、黒く塗りつぶしてやりたいわぁ。
りんご♪お返事です
2006/06/11 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
色紙。 ★妊娠にっき★育児にっき★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる