アクセスカウンタ

<<  2006年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
やっと終わった・・・。
リンが生まれてから、たまりにたまってた写真の整理をしたよ。 日付順に並べて、コメント入れて、やっと終わった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 20:56
外出不可・・。
最近、ベビーカーに乗せるとリンがギャン泣きするようになりました。 キーキー奇声を発したり、泣いたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/26 22:41
リフレッシュ休暇☆
昨日はリンが一人で実家にお泊りしました。 単身赴任先のじじちゃんが帰ってきて、リンを独り占めしたいらしく あたしは必要ない、とか(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/21 11:42
通販。
通販。 せっかく買ったベビーバスを夏に活用させる予定。 ベランダでのプールがわりに使うんだ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/17 22:09
ほんじつのメニュー。
ほんじつのメニュー。 離乳食も野菜に突入しました。 ほとんどの赤ちゃんが好きだ、といわれるカボチャ。 リンはあまり好きじゃないみたい・・。にんじんならすごい勢いで食べるんだよね。 あと、おかゆ。何も入ってない、真っ白なおかゆが大好き★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/14 20:04
電車でおでかけ。
今日は別サイトで知り合いになったママさんたちとのオフ会に行ってきました。 みんなリンと同じ12月うまれで初めてのベビーちゃんのママさんってことで ずいぶん前から楽しみにしてたんだー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/12 22:12
改めて報告。
改めて報告。 昨日で5ヶ月になったリン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/09 22:15
リン。5ヶ月になる。
リン。5ヶ月になる。 今日で5ヶ月です。 ちょっと早いけど、助産士さんの指導のもと、おかゆを始めました。 おかゆは味がしないから、あまり食べないコもいるって聞いてたけど、 リンは大丈夫。ちゃんと食べてくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/08 20:53
靴をもらいました。
靴をもらいました。 りんご♪のいとこのあきちゃん夫妻から、リンに靴が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/04 20:51
たまにはまじめに。
少子化について語ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 20:14

<<  2006年5月のブログ記事  >> 

トップへ

★妊娠にっき★育児にっき★ 2006年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる