★妊娠にっき★育児にっき★

アクセスカウンタ

zoom RSS 外出不可・・。

<<   作成日時 : 2006/05/26 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、ベビーカーに乗せるとリンがギャン泣きするようになりました。
キーキー奇声を発したり、泣いたり。

標準より少し大きめのリンを抱っこして歩くのはけっこう大変・・。
お買い物に行くのも大変で、あまり外出できなくなっちゃった。

こないだジャスコで買い物してて、やっぱり大声で叫びだして、
そしたら近くにいた知らないおばさんに
「泣いてるわよっ!」って言われちゃった。

そんなの、知ってるよ。

でも手には買い物した荷物もあって抱っこできなかったんだもん。
こんなに大声で泣いてて
「え?泣いてますか?知らなかったぁ」
なんて言う母親、バカじゃんねぇ(笑)。

しばらく、遠出もおあずけだなぁ。
ほんとは会社に顔出しに行きたいんだけど・・・。

最近、リンと外出するの、疲れちゃう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのチビコもベビーカーが嫌いで乗せようとすると大泣きするから、1歳になる前はほとんど抱っこ紐で抱っこやおんぶして買い物してた。
珍しくベビーカーに乗っても、一度抱っこするともうベビーカーに絶対座らなくなっちゃうから、出かけると帰りのベビーカーは荷物カートと化すことが多かったよ。
今もスーパーでは、子供を乗せられるカートを押しながらチビコを抱っこして買い物してる(いつも入り口で乗せようと格闘して負ける・・・)。
そんな時だけ、チビコが標準より小さめで良かったと思うよ。
大変で「もぉ〜〜!!(怒)」と思うこともあるけど、ベビーカーなんかよりママの温かい抱っこが安心するんだね〜と思うと、腕はたくましくなろうとも子供が愛しく思えるよ。
おーこ
2006/05/27 02:33
そうなんですよね、一度抱っこしちゃうともう、戻ってくれない・・。
なぜかスーパーにあるカートのベビーカーはわりと長く乗ってくれるのは
何が違うんだろう・・??
りんご♪お返事です
2006/05/28 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
外出不可・・。 ★妊娠にっき★育児にっき★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる