★妊娠にっき★育児にっき★

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュ休暇☆

<<   作成日時 : 2006/05/21 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日はリンが一人で実家にお泊りしました。
単身赴任先のじじちゃんが帰ってきて、リンを独り占めしたいらしく
あたしは必要ない、とか(笑)。

久々のリフレッシュ休暇!と思ったら、パパは仕事・・・○| ̄|_
超イケテナイ!! 超イケテナイ!!

じゃあ、一人でお休みを満喫すべく、中学時代からのお友達にラヴコール。
その子は今月で2歳になる女の子、ノンちゃんのママで、快くOKしてくれました。

さっそくカラオケへ!
もう1年ぶりくらいのカラオケ。昔は何時間でもいけたのに、3時間ほどで体力が続かず。
そしてナニを歌えばいいかのひらめきも追いつかず。

その後まずは我が家へ、友達とノンちゃんをご招待。
超雨が降ってきてびびったよ。
そしてその後はお友達の家に行って、一緒にゴハンまで食べてきました。

ずーーとくっちゃべって帰ってきたのは23時。それからリンの離乳食のストックを作って
風呂に入って、片付けて・・・と寝たのは2:30。
こんな夜更かし、いつ以来だろう。


遊んでる途中、一度だけ「リンを実家に預けて、あたしはこんなことしてていいのかな?」って
思ってちょっと落ち気味になったけど、「両親とパパとリンがくれた貴重なお休みだから
楽しまなくちゃぁ!!」と思い直したよ。

でもかなりリフレッシュしてきました。
なみ、ありがとう!
しかもノンちゃんはあたしのこと「お姉ちゃん」と呼んでくれてマジうれしすぎ。
あたしはまだ「おばちゃん」ではなく「お姉ちゃん」なのね(笑)。

そして今日、起きたのは9時。
超びっくりしたのが、顔を洗ったとき。いつもより睡眠をたっぷりとったからか、
肌がすっごいすべすべ☆

やっぱり睡眠は大事なんだね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
カラオケいいね〜♬
あたしは今でもフリータイムでガンガン歌える自信あり。
リフレッシュ休暇をくれる家族・・・羨ましいわぁ^^
ひろ
2006/05/22 01:35
リフレッシュできてよかったね〜。
羨ましい!!
睡眠は大事だよ!!
いっぱい寝れると、お肌スベスベ☆やる気満々☆
家族にも優しくできるもんねー(^^)
ミカ
2006/05/22 14:38
リフレッシュ万歳!!!やっぱ息抜きって必要よぉ!
罪悪感なんて持たずに楽しんで正解!!!
そして睡眠も大事よぉ〜ヽ(^◇^*)/
あっきー、また夜中起きてんだけど、
ちょっとは前より長く寝てくれてるから
アタシも助かってる。。。
さおりん
2006/05/22 19:44
ご無沙汰です。
この所ブログの更新もままならなかったので本日締めさせて頂きました。
WITHへの参加も難しくなったためリストからはずさせて頂きました。
短い間だったけどありがとう!
たまにブログ見せてもらいますね。
ゆっけママ♪
2006/05/26 14:49
>ひろさん
フリータイムでいけるのぉっ!?
・・・・弟子入りさせてくらさい・・。
3時間もヒィヒィ言ってて、けっこういっぱいいっぱいだったあたし。
もう若く・・・ない・・・のかな・・ヘヘヘ。

>ミカちゃん
お肌すべすべなのにはびっくりした!
あたし、まだイケるじゃな〜い、って思っちゃったよ。
まぁ、寝ないとすべすべしない点でもうイケてないんだけど・・。
またリフレッシュしたいわぁ。

>さおりん
そっかぁ。あっきー、けっこう長く寝てくれるようになったんだね。
だいぶらくだよね。睡眠がこんなに大事だって改めて知ったよ。
おそるべし、子育て!

>ゆっけママ♪さん
お久しぶりです。
ブログ、終わってしまったんですね・・。さみしいなぁ。
こちらこそ短い間でしたが、コメントいっぱいありがとうございました。
またブログ始める時はご連絡おねがいしまーす!!

りんご♪お返事です
2006/05/26 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフレッシュ休暇☆ ★妊娠にっき★育児にっき★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる