★妊娠にっき★育児にっき★

アクセスカウンタ

zoom RSS 通販。

<<   作成日時 : 2006/05/17 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

せっかく買ったベビーバスを夏に活用させる予定。
ベランダでのプールがわりに使うんだ〜。

そこで。
リンの水着を探してました。やっぱりベランダで丸裸じゃかわいそうだし。うちは1Fだしね。
でも水着のサイズで70ってないんだよねー。
あっても80からだし・・。

と思ってたら、通販で見つけました。70のラッシュガード。
ラッシュガードなら紫外線防止にもなるかなぁと思って即買い。
そしたら別ページに出てたジップアップのトレーナーに名入れしてくれることに気づき、
さっそくこっちもお買い上げ。
数字の12は12月生まれの12にしたよ。
画像


離乳食もなかなか順調。
初めて緑色の野菜を食べさせたんだー。今日はブロッコリー。おかゆに混ぜちゃったら
なんなく食べてくれてクリア!
あまりにすごい勢いで食べて、最後にはスプーン取られちゃったよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブロッコリーは栄養があるから、すんなり食べてくれて良かったね♪
うちのチビコは、前からブロッコリーのざらざらが苦手みたい。
今では大〜好きなカボチャやトマトも、離乳食の初めの頃は苦手っぽかったの。
成長にしたがって好みもコロコロ変わるから、苦手だからと早くから決め付けないで食べさせると良いんだろうね。
おーこ
2006/05/18 01:21
ブロッコリー、あの食感が苦手な子が多いって聞いてたから
初めからおかゆに混ぜちゃったの。
そしたらなんなく食べてくれてほっ=3でした。
りんご♪お返事です
2006/05/18 21:03
パーカーに名前入れられるのいいなぁー!!
どこで買えるか教えて〜!

食べさせにくいものはとろみつけるといいって言うから、
おかゆに混ぜちゃうのが手っ取り早いよね♪
ひろきち
2006/05/19 15:26
>ひろきちさん
レモールという通販の、「スキップランド」っていうやつに載ってました。
ネットからでも買えると思いますぅ。
りんご♪お返事です
2006/05/19 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
通販。 ★妊娠にっき★育児にっき★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる